2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やがて悲しき粋がる男(中)



いきがる【粋がる】
粋だと思って得意にになる。また、虚勢を張る。「薄着で―・る」
Yahoo!辞書 大辞泉】より

つまり、粋じゃねぇ!ってことだな。

吉原の馴染みK嬢の元へ遊びに行き、ちょっと張り込んで、近所の寿司屋に「最上」二人前の出前を頼む。

うーん、いいのか?お風呂でこんな高い寿司を頼んで。

しかし、かなり粋がってダブルで予約を取ってもらったことを考えたら・・・えーい、とことん粋がってやれ!

給料日まで100円マックで凌いだる(笑)

やがて悲しき粋がる男(上)】(07/02/13)からの続き

出前のオーダーを終えると、彼女の関心は「■イブレータ」に移った。包装を解き、嬉々として電池を装着している。ああ、俺のセコい葛藤など我関せずだな。

因みに俺がプレゼントしたのはこんなやつ。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
「バビロン」
2本セットになった■イブレーター、使い方はあなた次第色々です。本体をヴァギ■に入れ、子機でクリトリ■を刺激してもいいし、アナ■に使ってもいいですね。
[詳細を見る]


驚いた。俺が「大人のコンビニ」で購入したバイブレータが「DMMもっこり横丁」でも販売してるなんて!

そうでーす。「バビロン」でーす。

DMMでは¥5,460で販売しているが、上野のエムズなら税込で¥5,000だったような気がする。やったね♪いいお買い物をした。

しかし、■イブと■インと寿司を合わせたら・・・ダブルのお遊び代にプラスして、¥20,000以上遣ってるじゃねーか。なんなんだ。この粋がり方は?

さてさて。
ご想像通りの遣い方で「バビロン」を満喫。ダブルの振動で、いつも以上に悶え、汁を垂れ流し続けるK嬢はめちゃめちゃエロい。

いや、カワイイ・・・

アヌ■の方だけ残し、まずはヴァギ■を犯す。ああ、ペニ■にも■イブの振動が伝わってきて気持ちいいなー。

へっへっへっへっへっへ。
待ってろよ。次はアヌ■を犯してやるからな。

すると・・・

「ああん・・・」
「ん?なに?」
「最高!バイブもいいけど、竜巻さんのおちんち■最高ーっ!気持ちいいよーっ!ああん・・・」

そう言って彼女は、強い力で俺にしがみついて来る。腕だけではなく、足まで巻き付けて。

ああ・・・ダメだよ・・・Kちゃん・・・ああ・・・なんてカワイイんだ・・・ああ・・・そんなことされたら・・・俺は・・・




どぴゅっ。




ああ、逝っちゃった。

好きな女にこんなことをされたらイチコロである。ああ、恥ずかしい。
でも、まだアヌ■を犯してないんですけど・・・

呆然とする俺を尻目に、彼女は白濁としたペニ■を口に含み、残った汁を吸い上げてくれる。そして、にっこり笑って俺を待っている。

ああ、そうだったな・・・そのまま彼女を引き寄せてキス。ふたりで精子の味を確かめるのが、定番になりつつある・・・

ああそれにしても。
今日はあっちでもしてみたかったのだが。

そんなことは全く思っていなかったように彼女を抱き締め、かなり粋がってみせる。

トホホ。


やがて悲しき粋がる男(下)】に続く


※悲しすぎて今夜はこれ以上書けません。次回完結予定です(笑)
※また、一部伏字とした部分があることをお赦し下さい。



エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

嬢に

 
その攻撃をされたら終わりだよなぁ。
今日、おっちゃんも堪能したよ、ああえがった♪

え?


突っ込み所はそこですか?(笑)

それはともかく…

うっかり漏れちゃった=「うっ」とか「どひゅ」はあまり気持ちよくないんですよね。

やはり、めくるめく快感は「どっぱーん!」だよね♪と、我が大金時殿は申しております。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-